すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 13

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 10日目
12月10日

今日の意図:自分を赦し、人を赦す


今日は朝からお出かけ。
美しいオトモダチと、お買い物。
おかげさまで良いお買い物ができました。
自分一人じゃゼッタイに入らないお店でステキなお洋服を買いました。
いろいろ「止まる」ことの多い一日でしたが、
トモダチが、「何かから救ってくれているのかもよ」なんて、
ステキなことを言いまして、おかげさまで好転しました。

今日は自分が赦さなくてはならないことのひとつに向きあえたけれど、
明日もまた同じテーマに向き合います。

あなたには赦せない人はいますか?

このことは、とても大きなテーマ。
明日は、きちんと向き合います。

こうしていろいろ振返っているうちに、最初の10日が過ぎました。
小さなハッピーはたくさん引き寄せています。

明日からも、過去や自分の奥を見つめつつ、
未来に目を向け、意図をして、意志を定めていきます。

私はおともだちに恵まれています
感謝します。

良い夢を。
おやすみなさい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
30日☆引き寄せチャレンジ 13 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる