すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 2

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 2日目 
2010年12月2日

昨日開始したチャレンジ
「意図ではじまり感謝で終わる一日」は今日も継続中。

今日の意図は、周りの方に感謝をもって過ごすこと。
そう意図したら、いろんな感謝が沸き上がってきて、
そうして、たくさんの道筋をみせてもらえました

何人かの方々に業務の内容を説明して、
たくさんの経験をさせてもらったんだと気づきました。

名刺の整理をして、こんなにもたくさんの方々と関わって、
助けていただいたんだとありがたく思いました。

お昼を買いにいったお弁当屋さんは家族経営で、
とても温かいところでした。

働くって、それだけで意味がある。
どんな場所でもどんな仕事でも。
感謝感謝

私の人生のテーマに、「働くこと」が大きなウェイトを占めているのは前から気づいていたけれど。
今回ははっきりとわかった。

きっと、このテーマに最後まで向き合いたいのだと思います。

だからこの本に導かれたのですね



アイ・ロスト・マイ・ジョブ―30日で夢を叶えた女性の日記
JMAアソシエイツライトワークス事業部
リルー マセ


Amazonアソシエイト by アイ・ロスト・マイ・ジョブ―30日で夢を叶えた女性の日記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



さて、今日は大きなテーマに気づかせてくれた一日に感謝して休みます。
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
30日☆引き寄せチャレンジ 2 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる