すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 12

<<   作成日時 : 2010/12/09 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 9日目
12月9日

今日も意図するのを忘れてしまった
何かと忙しい日々。
でもこれは、「今までできなかったことを一気に整理している」っていう段階。
建設的だけど、まだ前進ではないかな。

今日は、一日買い物Day

昨日、買い物についてきちんと向き合ったら、
今日はだいぶ外れて、そしてたくさん買った

一日かけて、たくさん移動したんですけれど、
行く先々で、「そうこれが欲しかったのよ
というものが、見つかる見つかる

○これからのワークにつかうもの
○トモダチへのギフト
○自分のための可愛いもの

流れるように、導かれるように、
いろいろ買い込みました。
これって引き寄せてるね
全てがスムースだったもの。


最後は横浜で急遽オトモダチと、
ごはん&買い物&お茶で楽しく終了


ところが、一人になって電車で帰ってくる途中。
また学びの瞬間が。
電車に乗り込んだとたん、
周りはみんな男性で。
自らの陣地を守るべく、おしあいへしあいの自己主張。
こちらは、その過剰なパワーに振り回されて。
よたよたしながら次の駅までへんな立ち位置に。
まぁ、気を使ってもらえないのはワタシの魅力不足ってことで、
こちらの問題として反省したりしますけれど

「あぁ、最後、やっぱり自分を守れるのは自分だけ。」
なんて感情がふわっと浮かんできました。
ちょっとだけ、寂しくなりました。

この状況でここまでなぜ
そう、この状況に対してそう思ったのではなくて、
きっと、過去にそんなふうにどこかで思ったのでしょうね。
ココロの奥のそんは孤独がふわって浮上してくれたみたい。

気づいた感情は、改めてみつめて、手放してあげます。


私は、本当にたくさんの方々にたすけてもらって、
ここまで来ることができました。
一人じゃないし、孤独じゃない。
私も周りを気にかけて、サポートします。
いつもありがとうございます。


これでよし

今日も感謝でおやすみなさいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
30日☆引き寄せチャレンジ 12 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる