すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 11

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 8日目
12月8日

覚悟を決めるなんて言ってみたけれど。

冬の午後は何だか寒くて暗くて。
つられて不安

うーん、寒さのせいではなさそう。
今だって、何かを失ったわけではないのに、
どうやら生活の不安
ある意味当然のことかもしれないな。
誰だってこの状況なら抱える不安でしょう。

辞めること
まったく後悔していない。
このままずっと、自分の気持をごまかしてはいけないから。
それならなぜ

そう、なぜ

誰が食べていけないと言った
自分で決めつけてはいけない。
大丈夫、これからのことはうまくいく。

そう、まずはここから、その思いから。
最初から、マイナスに持っていっては始まらない。
もどるなら0地点まで。フラットにフラットに。

明日はまた、積み上げていこう

なんでこんなこと考えたか知ってる。
今日はたくさんお買い物したから。
でもよくわかったことがあります。

「ケチったら、世界が狭くなる。
無駄使いはしない、でもケチらない。」


30日☆引き寄せチャレンジ 
このテーマ、今までになく、
時に重たいかもしれないけれど、
すなおにまっすぐに綴ってみますので、
しばしおつきあい下さいね。

今日も、ごはんを美味しくいただけて、よく眠れて感謝します。
読んで下さるあなたにも感謝します。

皆さま、よい夢を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
30日☆引き寄せチャレンジ 11 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる