すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 10

<<   作成日時 : 2010/12/08 09:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

30日☆引き寄せチャレンジ 8日目
12月8日

今日の意図:プロ然とする。

偉ぶっても仕方がないって思っていたけれど。
それとこれとは違うんですね。
謙虚と自信のなさは全く違う。

覚悟を決める。
今までの覚悟では足りない。

今日は、ハッキリと自覚します。

もうすでにお気づきの方もいらっしゃるとおもいます。
友人の皆さまへは予めお伝えしております。

この度、会社員生活を卒業します。
この決断を迎えるために、
今年があったのだと思います。

組織に属していれば、
ままならないことも、
小さなぶつかりもあります。

それでも、たくさんのチャンスと毎月のお給料と、
毎日通うところ、福利厚生、そこに集う方々との交流。
お客様からのお叱りや励ましや学び、お取引先とのコラボ。
恵まれていたんだと改めて。
思い出すだけで涙があふれます。

数ヶ月前は、最後にこの涙が流せるか、疑問に思っていました。
それは結局は、自分自身の心の問題。
頑なになった心や次の人生への焦り、果たして感謝して卒業できるだろうか。

そして、今、感謝のキモチでいっぱい。
いろいろあった最後の三ヶ月でしたが、
この時間が必要であったのだと思います。

特に最後の一ヶ月は皆さまの誠意に触れ、
温かく穏やかに過ごすことができました。

これでもう、心置きなく、卒業できます。
本当に、ありがとうございました。


今月半ばまでは、お休み期間中。
さて、この充実期間中に行おうと思っていたことをいくつか。
きちんと行って、貴重な時間を有意義に過ごします。

保留中のカラーとアロマのレポートをまとめる。
講座のいくつかを来年のためにカタチにする。
断捨離を決行する。

とりあえずがなくなって、
今 このとき に立たせてもらって、
やるべきことは、
溜め込んでいたものを流し、
今 このとき に居続けること。


焦らずに、来年のスタートに向けて楽しんでまいります
皆さま、よろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
経験によって視野が拓けるのは、
何物にも代えがたい素晴らしい歩みだよねニI
さらなる飛躍、応援しています~ト
さな
2010/12/08 17:03
さなさん

いつもいつも応援をありがとう。
皆さまのおかげでこうして一歩を踏み出します。
積み重ねてきたことをたくさんの方々へお届けできたらいいな。
これからもよろしくお願いいたします。
sunao
2010/12/08 19:38
30日☆引き寄せチャレンジ 10 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる