すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海までウォーキング

<<   作成日時 : 2010/12/06 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

海までウォーキングしました。

画像


行きに神社にお参りしたら、やっぱり、
おみくじに「焦らずに待ちなさい」だって

えのすいで、年間パスポートを作ろうと思ったけれど、
当日に写真を撮らないと行けないって言われてやめました。
(いちお、証明写真持っていったんですけどね。)

だって・・・今日はぼさぼさですよ。
出直します〜

帰りに、お世話になっているレンタルスペースへ伺って、
ひとつのメニューの来年の方向性が見えてきました
後おしして下さる方や応援して下さる方がいることは、
うまくいく


ここのところ、流れの途中にちょっとした滞りがあります。
その後また、つーっと流れる感じ。

ピタ、つーっ

焦らないペースってことなのかもしれません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
海までウォーキング すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる