すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 1

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年12月1日

今日は一日。
区切りがいいので、今日から、
30日☆引き寄せチャレンジ」 してみようと思います


先日のブログにこの本を購入したことを書きました。


アイ・ロスト・マイ・ジョブ―30日で夢を叶えた女性の日記
JMAアソシエイツライトワークス事業部
リルー マセ

Amazonアソシエイト by アイ・ロスト・マイ・ジョブ―30日で夢を叶えた女性の日記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



店内をぷらぷらして、ポンッと目に飛び込んできたので、購入した本。
シンクロや共感を感じる内容で、楽しくサクサク読みました。
必要だから目に飛び込んできたこれも引き寄せだわ。

30日で人生が変わるなんて、ステキ
そう思ったら楽しくなって。

ちょうど今月は、私も人生の一区切りを迎える月なので、
主体的にしっかりと引き寄せて、人生を動かしてみようと思いました。

で、今日は初日。
著者のYouTubeからヒントを得て、


今朝は今日一日をどう過ごしたいか意図しました。
今夜はこれから感謝の気持で心を満たして休みます。


まずは、これを毎日続けてみます。

その他のチャレンジはその都度UPします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
30日☆引き寄せチャレンジ 1 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる