すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これからのこと

<<   作成日時 : 2010/11/24 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

たくさんの経験を積ませていただくと、
そこからたくさんの智慧をいただきます。

出会った人びと、場そのもの、ココロの声・・・
一日、数時間、数分の出来事に、
全てが重なって出てくる答えがあります。

これから自分がしていきたいことが、
少し見えた気がします。

きっと、もっと深く親密にきちんとお届けしたいことがあります。
それを残りの一ヶ月で見つけていきます。

これまでのいくつかを手放すことになると思います。
たくさんの思い出と経験をありがとうございました。

私は胸を張って次へすすみます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
これからのこと すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる