すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し回復☆準備再開

<<   作成日時 : 2010/11/21 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまで、ご心配をおかけしました。
ずいぶんと回復しました。
温かな言葉をありがとうございます

病院にも行きましたし、過剰なほどの休養をとりました
喉に来たので、なるべく喋らないようにしてます

数ヶ月、心身頭とフル回転の多忙な日々でした。
とくにここ一ヶ月は仕事上で喋らなくてはならなくて。
やっぱり、カラダは正直ですね。弱ったところに一撃
大事にしなくては


これからアロマに浸りつつ、
明後日のワークショップの準備をちょこっと行います。

ぬくぬくした会になりますよ。
アロマで何にもしない会。
リラックス〜で楽しみましょう

元気な姿でお会いできますこと楽しみにしております


○1coinワークショップ@横浜 「香りと遊ぶ」アロマテラピー
11月23日(祝・火) 15:00〜16:15
〜何もせず・・・ただ香りに身をゆだねる時間 〜

詳細はコチラ→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
少し回復☆準備再開 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる