すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チベットエクササイズ☆気づきJ

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気づきJ

[カラダのこと]
・カラダがゆがんでいるのを真っ先に正したい!

[こころのこと]
・集中なのか?散漫なのか?フラットな時のこころ

[スピリットのこと]
・お金と情報、引き寄せているのわかった☆


という感じでした!

そうして今日は一日、耳をすませて、こころのリズムをききました。
振れ幅が小さいのも嬉しいし、陰も陽も必要だとわかりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。チベット体操を調べていて見つけました。チベットエクササイズで感じられてる事、毎週勝手に読ませて頂いています。私は遠方の為お教室に通う事出来ないので本を見ながら体操しています。お教室に通われていて羨ましいです。これからも楽しみに拝見します。宜しくお願いします。
コラン
2010/11/23 01:40
コランさま
コメントをありがとうございます。
お近くにお教室がないのは残念ですね。
私はたまにYouTubeでみたりもしています。
いつでもどこでも楽しくできるのがチベット体操の魅力ですよね。
読んで下さってありがとうございます。
sunao
2010/11/23 21:47
チベットエクササイズ☆気づきJ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる