すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーでお呼ばれ♪

<<   作成日時 : 2010/11/03 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はたくさんの方にカラーセラピープチリーディングをさせていただきました

画像


一時間で、20名様くらいの方々と、
おひとりたった数分のカラーコミュニケーション
そんな短い時間でもご自分が選んだ色からもらったメッセージに、
うるっとされている方もいらして。

感動してしまいました

カラーセラピーっていいやっぱり。

こんな機会をくれた友人に感謝
ご縁いただいた方々に感謝いたします


☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆
ワークショップ情報♪

○国分寺 [ワークショップ]
イロ・コト・カホリ 〜私の愛のパターンを知る〜
2010年11月27日(日)13:00〜17:00

カラーあり、エンジェルカードあり、アロマありの
楽しいワークショップです。
詳細はコチラ→

ご関心がございましたらよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カラーでお呼ばれ♪ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる