すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さくっとぱちっとハマりました☆

<<   作成日時 : 2010/10/17 00:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(正確には昨日)は、
11月27日に開催するカラー☆コラボワークショップのため、
カラーセラピー同期のお二人との企画打ち合わせで丸の内へ♪

限られた時間で、さくっと決まっていく!
個性の違う三人の相性がばっちりでびっくり!
すごいコラボになりそうです♪
詳細は近日中に。

友人と分かれた後、帰路の電車に乗ろうとしたら、
別の友人から電話が。
近くにいたらごはんでも!ってお誘い。
ええ!すごく近いですってことで有楽町で待ち合わせ。
すごいタイミング。
ぱちっとハマりました。

今日は楽しい一日でした。
皆さまありがとう♪

おやすみなさいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
さくっとぱちっとハマりました☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる