すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アバンダンティア・アバンダンス・レイ の話

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月半ば、現実的なことの決断をしたのですけれど、
何だかあと一押ししてもらいたいなぁ。。
こんなときにスピもいいかもね!ってことで、
すぐにCindy先生のところにいきました。

自分で結論は出ていたから、
お悩み相談のためのセッションは何だか違うかな〜と思い、
アバンダンティア・アバンダンス・レイ」のアチューメントを
プチソウルリーディング付でお願いしました。

アバンダンティアは、豊穣の女神
物質的にも精神的にも豊かさを与えてくださるそう

とてもよいアチューメントでした
Cindy先生からのアチューメントは力強くて本当にやさしい。
じわじわじわーっと熱くなる。
入ってくる感じがわかるんです。

そして、いくつか質問を聞いていただきながら進めていただけます。
現実的な決断に関わるいくつかの懸念事項を質問。
・・・数日経っていますが、うん、おっしゃる通りにすすんでいます
(こういう不思議なことも既にびっくりしない自分がいます!)
そしてこのすっきり感。

これでいいんだ!
自分で決めて進むってやっぱりいいことなんだ♪


そんな実感を得ています。

さすが!豊かさの女神様ということで、
アバンダンティアのアチューメントを受けてから3週間ほど経ってますが、
また別の恩恵もすでに頂いています。

会いたい人に会えた!
やりたいことのお誘いや情報の提供が増えた!
いくつかの、大きな人生の転機を迎えた!


これから起こるたくさんのわくわくな出来事も、
とても楽しみにしています。

さて、このアチューメントというのは、一度受けると他の方へも伝授できます♪
ご希望の方へ年内はモニター価格でアチューメントをさせていただきます。
ご関心のある方はご連絡くださいませ

では、皆さまも 良い眠りと良い目覚めを。
おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アバンダンティア・アバンダンス・レイ の話 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる