すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボ☆ワークショップ 11/27 国分寺にて

<<   作成日時 : 2010/10/31 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月27日(日)国分寺にて、カラーセラピーの同期オトモダチと三人で、
コラボワークショップをいたします

念願のコラボ☆ワークショップです。
お二人とはセンセーション・カラーセラピーを同じタイミングで受講しました。
そして、それぞれが得意な分野を磨きながら、それぞれのペースで活動してきました。
ようやく機が熟して、三人のチカラを合わせてひとつのものを皆さまにお披露目できる
本当に感激です。

ご関心がございましたら是非ご参加下さいませ。

[ワークショップ]イロ・コト・カホリ 〜私の愛のパターンを知る〜 
◇日時 : 11月27日(土) 13時〜17時 
◇場所: ことことカフェ (JR中央線・国分寺駅下車)
◇参加費 : 4,500円(お茶・お菓子付)

テーマは愛情表現

わたしたちと一緒に、一度ご自分のハートと向き合ってみませんか?
きっとご自分のなかにたくさんの気づきを発見していただけるはず。

ワークショップは、
センセーションカラーセラピーのボトル
エンジェルカード
エッセンシャルオイル
を使った3本のワークを行って、盛りだくさんの内容で楽しみながら進めていきます。

詳細は[コチラ]です。

ご紹介
お二人は、多方面でご活躍中です
よしだあゆみさん(ことことカフェ) /カラーセラピスト&レイキティーチャー
lehuaさん(ao*akua) /カラーセラピスト&エンジェルカードプラクティショナー

いつも支えて下さる皆さまがいて、活動を続けてこれて、
そして今回のワークショップにつなげることができました。
感謝いたします。

いつもありがとうございます。


☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆
こちらもよろしくお願いします♪

○1coinワークショップ@横浜 「香りと遊ぶ」アロマテラピー
11月23日(祝・火) 15:00〜16:15
〜何もせず・・・ただ香りに身をゆだねる時間 〜

詳細はコチラ→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
コラボ☆ワークショップ 11/27 国分寺にて すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる