すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終課題!

<<   作成日時 : 2010/10/24 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

二日前の記事↓の続きです
http://potori.at.webry.info/201010/article_10.html

再受講の講座でオーラヒーリングを受けた頃、同時期に表れ出した課題について。
その後もずっと、日々、いろんなことを見せられて勉強させられているんです。

さかのぼって、この一年は「で、あなたはどうしたいの?」という大きな課題と向き合いました。
そうして先日「私はこうしたいです。」という答えをだしました。
希望に満ちて美しいキモチになりました

ところが、オーラヒーリングを受けて、また流れが変わったというか、
次に移ったという気がしています

まず最初は、翌日の朝、起きてすぐに現実的なビジョンをみました。
「この時代生活をどのように変えていく?」
でもすぐに答えはでました。
「なるようになります。生きていくための術はたくさんあります。
そのように生きてきましたから
(↑一日の始まりがいきなりこんな感じの一日って・・・

で、今向き合っているのは、きっとひとつの最終課題です。
たぶんもう同じ環境に身を置くことがないので、今までの総ざらいをされている感じ。

私と人の関係のなかで、かつての自分をみたり。
人と人とのやり取りのなかで、自分のパターンを見せられたり、
受け入れられること、その反対、価値観の確認をさせられたり。

「この課題と今十分に向き合えば、もう戻ってこなくてよろしい
そんなふうに言われているようにも感じます。

毎日毎日、状況や感情を噛み締めています。
反省もあれば感謝もあるし、希望もあります。

今年は本当に周りや環境が変化していった一年でした。
そして、私自身も。

あと2ヶ月、とても有意義な年の終わりとなりそうです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sunaoさま
いつも楽しく拝読させて頂いております。
「生きていくための術は沢山あります。
そのように生きてきましたから。」の言葉に感銘を
受けました。
そんな風になりたいと強く願う自分がいます。
sunaoさん湘南でご活躍との事ですが、
セミナーの他にsunaoさんにアロマトリートメント等
お願いしたいのですが…アドバイスお願い致します。


 
ラベンサラ
2010/10/26 18:33
ラベンサラさま

こんにちは。ご無沙汰しております。
夏のワークショップの際は、お問合せありがとうございました。
その後、いかがお過ごしでしたか?

続けてブログにご訪問いただいていたなんて、感激です。
記した言葉がどなたかにでも届いたことを知ることができるのは、本当に嬉しいものです。
コメントを下さってありがとうございます。

さてさて、もうひとつありがたいお話。
セッションについてですが、当ブログでは日々のことや学びのこと、気軽なワークショップのご案内をメインにさせていただいています。セッションにつきましては、是非、別のご案内にさせていただきますね
後日、メールを送らせていただきます
※ご案内がいつもわかりづらくてスミマセン。

今晩からとても冷えるようですね。
暖かくしてお休み下さいませ。
ありがとうございます
sunao
2010/10/26 23:39
最終課題! すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる