すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラヒーリング☆やっぱりいいね

<<   作成日時 : 2010/10/22 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月初め、CINDY先生のオーラヒーリングクラスに伺い、中級の再受講をさせていただきました。

中級は「オーラヒーリング」そのもののやり方をマスターする回。
初めてなのに、皆さん出来てる♪すごいなぁと思います。
そして私たち自身もそうだった!すごいスピードで成長させていただいたんだって改めて感謝しました。

クラス内では、相モデルで実践練習しました。
私も受講生にオーラヒーリングをしていただいたのですが、
本当に初めての方?という程素晴らしかったです♪
スッキリした!を実感させていただきました。

そして…オーラヒーリングのよいところはやっぱり、後から色んなことが降ってくるところ(^_^)

今まさにその恩恵をいただいています。
それは実際、喜ばしいことばかりではありません。
でも今向き合うべきことばかり。明確に伝えてくる。
スッキリの後に訪れることって大切なメッセージばかりだなって実感しています。

この感覚を再認識できたことは、セラピストとして貴重な体験でした。

ご受講生に感謝♪先生に感謝です。

どんな気づきがあったかはまた次回に☆


CINDY先生のブログに、当日の感想を掲載いただきました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オーラヒーリング☆やっぱりいいね すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる