すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の出会い☆

<<   作成日時 : 2010/08/12 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年の間、
セラピストとして、ヒーラーとして、
ぐわーんと歩が進む瞬間がありました。

たくさんのきっかけがあるけれど、
会えば必ず染み込むように伝わってきて、
影響されて、簡単に一歩を後押ししてくれる方。

あゆみさん(ことことカフェ)

センセーション・カラーセラピーの講座でお会いして、
あゆみさんlehuaさんと今でも時おり連絡を取らせていただいております。
それぞれの歩でそれぞれの道を進んでいる・・・とてもステキな3人の関係。

画像



あゆみさんはもともと、たくさんのステージでご活躍していらした方。
カラーの世界も、しなやかに穏やかに、
ご自分の世界をさらっと創りあげ、
ごく自然に周りの方々に幸せを分け与えていらっしゃいます。

そんなあゆみさんの姿に励まされ、
ぐわーんと歩を進めてこれた感じです。

自分のペースでいいんだな。
自分の価値観でいいんだな。
正直でいいんだな。

・・etc

美しい言葉と、行動力
その姿を見ているだけで,元気になれる
そんなステキな女性です。

いろいろなところで8月はエネルギーに満ちているなーんて声を聞きますが。
8月の初めの日、あゆみさんにお会いしました。

国分寺に用事があって、お時間を創っていただきました。
ありがとうございます。

おいしいカフェ→カジュアルフレンチのお店に連れていってくださいました。
幸せでした〜

Osho 禅タロット というカードを持参して下さり、
引いてみたカードがまったくもって「なるほど」な一枚。
こんなふうに、いつも新しいものを見せて下さったり、
教えて下さったりもして 勉強になる〜

お会いするたびに、どんどんと‘進んで広がっている’あゆみさんの世界。
いろんなことが聞きたくて、お話ししたくて、いつもあっという間です。

レイキの講座も大人気のソウル・パワーセラピーも、
多彩なゲスト講師で豪華満載のオリジナル連続講座も、
そして新講座の構想のこと☆も!
あふれでるアイデアに脱帽です。

あゆみさんは、
真のヒーラーさんです。
信頼できるホンモノです。

理屈でなくて、自分のなかにある本当を語れる人。
存在が、ひとことが、癒しの人。
その覚悟のある人。
強くて優しい人。温かい人。


そして、存分に楽しさを味わって帰った私は、
ひっくり返す♪」気づきに出会ったのでした☆

あゆみさん、いつもありがとうございます。
本当に尊敬
これからのご活躍をお祈りしつつ☆わたしも頑張るぞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
感謝の出会い☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる