すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チベットエクササイズ☆三たび 気づき@

<<   作成日時 : 2010/08/04 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログでも、そして周りの方には会う度にお伝えしている
チベットエクササイズの楽しさ

昨日からまた、生活の木で絹子先生のクラスが始まりました。
参加はこれで3回目。

カラダを動かす気持よさ。
表参道の美しさ。
何より体操の素晴らしさ。
でも一番は絹子先生のお人柄と美。
元気になれるクラスなのです。

いかに素晴らしいかはもうお伝え済みなので!
今回からは、クラス各回で私が得た気づきを載せていこうかなと思います。

気づき@

[カラダのこと]
・背面が滞っている。どんよりと重い体感覚。
・関節の可動域が狭くなっている。行動を狭める、人生を狭める・・注意!

[こころのこと]
・穏やかであることが幸福

[スピリットのこと]
・宇宙の感覚、ノスタルジー。

こんな感じで、ご紹介していきます♪

生活の木のクラスは12月まで、区切りながら継続されていかれるみたい。
もちろん私も参加します♪
ご関心のある方は、次回は10月クラスの募集があるようですよ☆


※少しだけ修正しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
チベットエクササイズ☆三たび 気づき@ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる