すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフ☆エネルギー 茅ヶ崎1coinワークショップ

<<   作成日時 : 2010/07/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
7月19日(月・祝) 開催予定の
茅ヶ崎1coinワークショップ 海の日Special☆

当日は3つのワークを開きます。
「何に参加しようか悩みます」ってお問合せがぼちぼち増えてまいりましたので、
ひとつずつ簡単にご紹介しています♪

いよいよラストのワーク・・
今日は、Bエネルギーの時間 15:00〜16:10(70分)について。


○セルフエネルギーコントロール 感じてみようMy Energy

お初のお披露目。
ちょい☆スピなエネルギーワーク

「わたしって何だろう?」
ってことを感じる会。

こころからだそしてエネルギー
全部わたしってことを感じてみる会。

わたしの境界線を広げてみる会。
 
不思議なことではなくて、
グラウンディング=しっかりと地に足をつけて
センタリング=ご自分の中心を意識して
エネルギーを感じる会。

わたしはわたしを感じる会。

難しいことは何もありません。
呼吸を整えたり、
イメージでエネルギーを動かしてみたり。


お香木を焚きます。
天然の和の香りのなかで、
穏やかなお時間をお過ごし下さい。



ご参加お待ちしております

当日のご案内はコチラ→

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆
こちらもよろしくです。
○鎌倉精油香水ワークショプ 満月で秋分の日
9月23日(祝・木) 13:30〜15:30 

「不思議アロマ」をテーマに、Myスピ香水を創りませんか?
詳細はコチラ→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
セルフ☆エネルギー 茅ヶ崎1coinワークショップ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる