すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー☆セラピー 茅ヶ崎1coinワークショップ

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
7月19日(月・祝) 開催予定の
茅ヶ崎1coinワークショップ 海の日Special☆

当日は3つのワークを開きます。
「何に参加しようか悩みます」ってお問合せがぼちぼち増えてまいりましたので、
ひとつずつ簡単にご紹介しています♪

昨日のサトルアロマに引き続き・・
今日は、Aカラーの時間 13:00〜14:30(90分)について。


○カラーセラピー 「色に聞く」今のワタシの色

画像

センセーションカラーセラピーの10色のカラーボトルから、
気になる色を3本選んでいただきます。
センセーションカラーセラピーで「現在」の位置を表す
真ん中のボトルを中心に、
「過去」「未来」を表す左右のボトルとあわせて、
じっくりとセルフリーディングをしていきます。

気になるカラーを通して、
今のワタシって、どんなことを望んでいるの?
ふわっと浮かび上がってきた
新たな「気づき」を体験してみて下さい。


1coinワークショップではおなじみのワーク
色に聞く 今のワタシの色

以前参加された方、どんな変化があるでしょうか?

カラーセラピーに興味はあるけれど、どんな感じかな
と思っている方へもオススメのワークショップです。 

ご参加お待ちしております

当日のご案内はコチラ→

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆
こちらもよろしくです。
○鎌倉精油香水ワークショプ 満月で秋分の日
9月23日(祝・木) 13:30〜15:30 

「不思議アロマ」をテーマに、Myスピ香水を創りませんか?
詳細はコチラ→


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カラー☆セラピー 茅ヶ崎1coinワークショップ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる