すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツのプロジェクト☆

<<   作成日時 : 2010/07/29 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


最近、また新しいことをいくつか♪充実しています。

新しいというよりも、これまでのたくさんの経験や学びを、深めたり、展開したり。

6月にお知らせした新プロジェクトも今月から始動☆
なかなか面白くなりそうです。

ヒミツと言いつつ、ワークショップのご参加者や直接に会ったお知り合いには言っちゃってるんですけど!
ご関心いただく方々がじんわり増えてきました。
これまでとは違う広がりをみせそう♪

今はご協力いただきながらの助走期間。
本格始動は来年から!
本当に楽しみ。
カラダ動かす系です!
(↑もう言っちゃえばいいのにね!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃー。
秘密のプロジェクト気になります☆
楽しみにしてます☆
私も秘密のプロジェクト(??)開始します(^w^)

sunaoさんにやっていただいたリーディング通りになりそう…
恐るべしデス!
かっちゃま
2010/07/30 16:50
かっちゃまさん☆
ブログチェックしてます!
動き出しそうですね〜
どうやらかっちゃまさんらしさ満載ではないですか♪

かっちゃまさんのリーディングも恐るべしですょ。
その通りになっています!

お互いに、ひみつのプロジェクト・・・
楽しみましょうね!
sunao
2010/07/31 09:56
ヒミツのプロジェクト☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる