すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いのでひとやすみ

<<   作成日時 : 2010/07/24 16:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

猛暑!

皆さまお元気ですか?

夏生まれなので、夏がやっぱり好きです。
うだるようなこの暑さも、短い間、
汗かき代謝キャンペーン☆と思って過ごしています。

それにしても・・・たかが10分の徒歩が、本当に辛いですね。
日中に外出したら、駅に着く前にお茶タイム。
目的地にたどり着く間に、何回休むのだろうか・・・


・・・ふと思いました。
生きるってこういうことかって。
休んで良いんだ。
自分のために、次の大切な一歩のために、
カラダやココロの調子をみて、
へたってしまう前に、休んでいいんだなぁと。

これから図書館に外出。
20分くらいかかるので、途中で1回休むんだ。
スーパーがあったからそこにする!

皆さまも、やすみやすみで、お気をつけて☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
暑いのでひとやすみ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる