すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みつめる☆

<<   作成日時 : 2010/06/19 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

自分と向き合う穏やか時間

そんなコンセプトをずっと掲げています。
掲げるというより根底に置いているのかもしれません。

ワークショップをするときも
セミナーをするときも
セッションを受けていただくときも

わたしを通して、
その場に集まった人びととの時間を通して、
土地に抱かれて、
ご自分と向き合っていただく穏やかな時間。

そこから生まれる皆さまそれぞれの‘きっかけ’が、
いつか思いもよらないことにつながっていく・・
そんなつながりを信じています。


わたしにも今週、大きな変化が訪れました。
まっすぐに自分と向き合うこと。
それが近道で正解であると実感しています。

考えていたとおりに、作っていたルートのとおりに、
正解はやってくるとは限らない。
想像しなかった方法で、ぽんと気づかされ、
いとも簡単に落ちてくる。
こんなところにあったなんてと驚かされる。
そんな可能性もあるのだなと、これも今週実感したこと。


わたしのところに来て下さった方々に、
ひとときをどう過ごしていただくか、
それをこれからもずっとずっと大切にしていきます。


ありがとうございます。


☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆
sunao ワークショップ情報

○茅ヶ崎1coinワークショップ 海の日Special☆
7月19日(月・祝) 10:15〜16:15

アロマ・カラー・エネルギーの3本のワークショップを開催♪
お気軽にご参加下さいね。

詳細はコチラ→

○鎌倉精油香水ワークショプ 予定
9月23日(祝・木)午後 満月で秋分の日

「不思議アロマ」をテーマに、Myアロマ香水を創りませんか?

詳細は近々UPします♪お楽しみに。

いつもありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
みつめる☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる