すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然を美しいと思う

<<   作成日時 : 2010/06/03 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れが続いていて、心地よいです。

自然の色彩に、癒され感動させてもらっています。
一日として同じ色彩ではない自然。
少しずつ変化をする風景。

朝陽 夕暮れ
陽光 月明かり
朝もや 夕霧
芽吹き 新緑



地球が創り出す色彩の美しさに、
やっと気づくことができました。

忙しくしていたころ、
この星に生まれて生きていることが当たり前のように過ぎていた頃、
まったく気づくことができませんでした。
ずっと美しい姿を見せてくれていたはずなのに。

見るも見ないもワタシのココロ次第だった。
そんなふうに思います。

感じるココロを失わずに、
地球を楽しんでいこうと思いました。


良い一日を☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
自然を美しいと思う すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる