すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のはなし

<<   作成日時 : 2010/05/16 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の朝は、茅ヶ崎ベル・フルールさんへ

昨年見事に挫折したハーブ10鉢・・・
今年こそ!と、苗を購入にうかがいました。
今回は、欲張らず5鉢分、大切にするんだ。

そして!7月19日(月・祝)に行う、
「茅ヶ崎1coinワークショップ Summer Special 」のために、
お部屋のお貸出しのお願いをしてきました。
約半年ぶりの茅ヶ崎1coinワークショップを開催します。
一日お借りして、3本のワークショップを行います。
近々UPしますね♪お楽しみに〜

※先日、活動のお知らせはこのブログで紹介しないと書きましたが、
 ローカルなワークショップ情報は掲載していきます

土曜日の午後は、東京 Cindy先生のところへ

こちらでも紹介した、ボディーヒーリングを習いに行きました。
このセッションは、本当に良い出会い。
大切に育んで行こう。

日曜日の午後一番に、逗子 ハーモニーさんへ

斎藤真理先生のインナーチャイルドセッション。
3回目の今日、おかげさまで、20歳から母体内までのわたし、皆さんと対面し終わりました。
素晴らしいセッションでした。
ありがとう、先生 ありがとう、インナーチャイルドなわたし
こちらは、次の記事で詳しく書きますね。

日曜日の夕方は、鎌倉 某所

今月中に参加させていただきます、アロマのボランティアの資料を渡しに・・・
ですが、不在でしたので、ポストに投函
今回の企画は、ご縁あって、お声がけいただきました。
やりたかった活動のひとつ。ありがたいです。



・・・客観的に書き出してみると、「おっ頑張ってるね」って思える。
日常って真剣だから、目の前のことは、
やってもできても当たり前、のように思うけれど、
ふと立ち止まってみれば、進んでいる自分を少しは褒めてあげられる。

そういうこともブログやってて、よかったこと。
もちろん、皆さまが読んでくださるおかげさまです。
いつもありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
週末のはなし すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる