すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新月 晴れと雨

<<   作成日時 : 2010/05/15 00:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、空が青くて、
あぁこれがスカイブルーなんだ!
と感じ入ってしまいました。
とっても感動しました。
地球に生まれたんだなって。

夜、またぽつりと。
今日の靴は履き慣れたものなので、
雨でも大丈夫と、カフェで本の写し書き。

一時間ほどして外にでると、
油断していました・・・傘わすれた!
いつもカバンに入れているので、気にしてないし、
今朝は晴れていたじゃない!

もうすでに本降り。
バスを利用しましたが、降りてからの少しの間に、
結構濡れてしまいました。
まぁ浄化ってことで。

今日は新月ですが、特にお願いごとは今回はいいかなって思います。
引き寄せとか、インナーチャイルドとか向き合っている上、
これ以上自分系増やすのも混乱するし。

で、今日はひとつ再スタートしました。
・・・お化粧水!

この話は、また後日「ゼッタイ☆キレイシリーズ」で。

こんな一日。皆さまは?

良い夢を。おやすみなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
新月 晴れと雨 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる