すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜 大天使&オーラヒーリング モニター ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/05/08 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、

大天使のお願いごとヒーリング & オーラヒーリングの モニター会でした。

楽しかった☆
モニターはお知り合い限定でさせていただいています。
いつも支えてくださる方々へ、感謝を込めてのお披露目会。

つっかえたり、こんがらがったりして、
いまいち伝わらないこともあるかと思いますが、
一所懸命に耳を傾けて下さったり、おつきあい下さる。
ありがたいな。

今日の横浜は快晴でした。
港の見える丘公園内の某施設で行わせていただきました。
とってもよい場所でした。
公園内はバラの見頃でスケッチや写真を撮られている方もたくさんいらっしゃいました。

よい一日でした。
わたしもとっても癒されました☆
ご参加の皆さまどうもありがとうございます。
どうぞ今日はゆっくりとお休みくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(うっかり途中のコメントを一度送ってしまったかもしれません)
sunao様
昨日はありがとうございました。
私は”大天使”についてまるで無知でしたので参加する前は、付いていけるかしら?という不安がちょっぴりありました。
でも、sunao様のガイドのおかげで、各々の考え方を各々でポジティブに持っていき、そのポジティブな願望を心から願うという事を出来たことが素晴らしいひと時でしたし、不思議と癒されました。

ヒーリングも色んな形があって面白いですね!

お世話になってるうちの一人デス
2010/05/09 10:19
こんにちは
コメントをありがとうございます♪

昨日はありがとうございました。

おっしゃる通り、ヒーリングってたくさんの手法がありますよね。
わたしは、他者から与えれるものではなく、皆さまおひとりおひとりがご自分のチカラで癒しているのだと思っています。こちらは、そのきっかけをいろんな形でお伝えできたらいいなって思っています。

これからもよろしくお願いします。

途中のコメントは届いておりませんよ♪ご安心下さいませ。
sunao
2010/05/09 12:21
横浜 大天使&オーラヒーリング モニター ありがとうございました すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる