すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全部いいなぁ

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ふりかえると、
今まで学んだことややってきたこと、
全部いいなぁと思います。

もっとずっと若かった時は、
まとまりのない関心にずいぶんと考えさせられたけれど、
どこかで、きっと最後はつながるんだ、
と信じていました。

年齢をかさね、
余計な考えや行動が少なくなり、
シンプルに物事をとらえることができるようになって、
やっと「全部いいなぁ」と思えるようになりました。

ただ楽しく生きるだけ。
これからはそんな感じです。
わたし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
全部いいなぁ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる