すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しちゃってます☆インナーチャイルド

<<   作成日時 : 2010/04/25 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あれもこれものうちのひとつ・・もったいぶってお伝えしていなかった取り組み

逗子ハーモニー
さんの「インナーチャイルドセラピー」(斎藤先生←ビューティだよ)を受けています。
講習会ではなくて、セッションです癒してもらってます

コチラでもお伝えしたように、宿題を終えて今日は二回目のセッションを受けにいってきました☆

晴れの逗子は最高!やっぱ湘南LOVEだべ(方言!)な感じ、全開です
今日もわたしは不思議体験をたくさんしてきました
また来月がたのしみです。

インナーチャイルドって、向き合ってみたらいろんな発見があって、すごいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sunaoさん、こんばんは。お久しぶりです!
お会いできていないうちに、
さまざまなことに取り組まれて
楽しまれているようで…素敵ですね(^^)☆

私もレイキのブラッシュアップクラスで、
今月がインナーチャイルドのヒーリングが
テーマなんですよ(^^)。
sunaoさんとシンクロしているなぁと思いました。

また近いうちにお会いしてゆっくりおしゃべりしたいですね♪♪
ご連絡させていただきますね〜(^0^)/
シンクロです☆
2010/05/01 01:53
こんにちは!
すごいタイミング☆シンクロですね〜

年末にたくさんのセッションやセラピーを受けて、「今年は浄化」というテーマをいただいて、その後、ご縁がつながってインナーチャイルドにたどりついた感じです!
いろんな自分に出会えて、とっても楽しいんです。

レイキのクラスでもインナーチャイルドに向き合うテーマがあるのですね♪
是非おはなし伺いたいです♪
ぜひぜひお会いしたいです〜☆

コメントありがとうございますっvv
sunao☆シンクロですね♪
2010/05/01 08:40
癒しちゃってます☆インナーチャイルド すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる