すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き寄せる☆

<<   作成日時 : 2010/04/16 00:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オーラヒーリングの課題、
前回の講座で書き出した引き寄せたい項目を毎日唱えること!
寝る前にやるといいらしいですよ〜♪
で、今からやりますね!

欲張って、いっぱい書き出しちゃいました。
しかも、その後書き足しました。

これ、本当に引き寄せちゃったら、皆さまにお知らせします。
2ヶ月くらい続けると結果がでてくるかもだそうです。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
引き寄せる☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる