すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分を知る☆スタートの週末

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末ちょい☆スピ宣言をしました。
で、週末が過ぎますので、簡単にご報告を

3月13日(土)トークショー&サイン会
自分を好きになると、奇跡が起こる 〜キレイなココロとカラダに戻す方法〜
に行ってきました。

実は・・・コチラのブログの読者なもんで。
(とうとう言っちゃった
ずっと日課のように読ませて頂いていました。
僕アニは、
不思議な世界と現実とがとてもスムースに融合されていて、
愛や優しさやユーモアがあって、
どんどん共鳴が広がっていって、
何より読みやすいので、新聞を読むみたいにチェックしていました。
元気になれるんですよね〜

どうやら新展開を迎えたようで、
新しいブログはコチラだそうですよ。オススメします。

内容は書けませんけれど(何だか忘れちゃいました、不思議
トークショーも楽しかったです。

出版記念のトークショーなので、

サイン2 ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~
ランダムハウス講談社
龍&アニキ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


本も購入、サインもいただきました。
皆さんのように話しかけられなかったけれど、
お二人ともオーラはんぱないですよ〜
でも、とても気さくな雰囲気で、ますますファンです。
アニキさまの笑顔にはやられましたよ〜

3月14日(日)は逗子ハーモニーさんへ

ずーっと行ってみたかったサロンです。
どんなセッションをしてもらったかは今はナイショ

年末、Cindy先生のセッションなど、「王道自分探し」をした後に浮かび上がったわたしのテーマ、
「自分を知る」の新シリーズです。

たった一回のセッションなのに、「これは今のワタシにぴったり」と感じるものでした。
しばらく通わせていただきます。
こちらに書きたいなって思い始めたら、ご報告しますね!
お楽しみに♪

予定はずいぶん前にぱらぱらと入れていくので、
狙ったわけではないけれど、
不思議と二日連続、「自分を大切にする」ことに向き合う週末でした。
そのような時が来たのだと感じています

とうとう本当への大きな一歩を踏み出したようです。
楽しんでまいります〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sunao様。あたしもまたまた『自分探し』したい気分です。
ちょいスピな気分。
またお話聞かせてくださいませ☆
かっちゃま
2010/03/20 20:03
かっちゃま様。春は探し物するにはいい時期かも☆
ちょいスピ、こなれてきたらどうなっていくのかしら〜♪
また時間ある時に声かけてくださいね!たくさんお話したいです☆
sunao
2010/03/22 17:31
自分を知る☆スタートの週末 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる