すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛とかいってみる☆

<<   作成日時 : 2010/01/21 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

について、学ばされている気がしています。
残念ながら男女の間だけの愛ではなく、無条件の方ですが(一緒か。)

思えば、自分勝手に生きてきたなぁと感じます。
受けた愛情やもらえなかった愛情、伝わらないと思っていた愛情…矢印に目を向けても、何も変わらない。

見るべきは自分のハート。
満ち足りているか、そのようでいられているか。
満ちている人こそ、愛を渡し受け取れる。
「与えて初めて与えられる」とよく言われている言葉がいまさら染みます。

なぁんて、よくわからないこと言ってるのは、昨日MJヒーリングしてきたから!
あたしのハートはまだまだ未熟ちゃんだから、
気づかないとすぐに枯渇してしまう。
だからMJで充電!
存在しているだけで、周りを幸せにできるそんな素晴らしい人になりたいものです。

THIS IS IT」…朝と夜…2回も見ちゃった!
だって、レディースデーだったから(←言い訳してる)

今週末までなら、まだ上映しているところ、
結構あるみたい是非ご覧下さいね〜


☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆

↓リンククリックするとオフィシャルサイトの動画につながります。

★わたしのはな歌ソングはこれ
http://link.brightcove.com/services/player/bcpid57417460001?bclid=27803503&bctid=13406382

★おかしな(良い意味で!)スイッチ入るのはこれ
http://link.brightcove.com/services/player/bcpid57417460001?bclid=27803503&bctid=20350602

★まっすぐなバラードもいいね
http://link.brightcove.com/services/player/bcpid57417460001?bclid=27610621&bctid=13406400

★大切なメッセージ
http://link.brightcove.com/services/player/bcpid57417460001?bclid=27610621&bctid=13406413

★やっぱりこれは外せない
http://link.brightcove.com/services/player/bcpid57417460001?bclid=27803503&bctid=14208521

年がバレますね!
まだまだたくさんみられるので、公式サイトへどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス
愛とかいってみる☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる