すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃない方で☆

<<   作成日時 : 2010/01/16 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

前の記事を読んで、ご心配をおかけした方もいらっしゃったようでして・・
失礼いたしました

先週は徐々に日常モードに戻り
今週はありがたくも忙しくしておりました

その間もいろいろと思いながら笑いながら生きておりましたよ。
先週は凸凹な日々でしたよ。

予定が急にキャンセルになったら、
別にキャンセルしていた予定が復活しました。

病院で「前回いただき忘れた分がありまして・・」と払ったところ、
薬局で「前回いただきすぎてしまいまして・・・」と戻ってきたりしました。

3連休は、
☆「茅ヶ崎 1coinワークショップ 最終回 今年のワタシの色
☆アロマ&カラー女子会
☆親友ちゃんと葉山は寒いからチベット展に変更の一日
など有意義に過ごしました。

1coinワークショップの件も、おかげさまで5名様のご参加をいただきまして、
本当に感動的な一日でした。
改めて別記事でお知らせいたしますね。

そんな風に過ごしてなんとなく落ち着いたのが、今日です。
髪を切りにいきました。

昨夜は新月ですね。
いつものお願いごとはまだしておりませんが、
ミューズ*デュオ」さんのブログはチェック済み。



「じゃない方へ☆」今年はチャレンジしてみようかなと。
年末の「王道☆自分探し」、
その場限りのものではもちろんなくて、
じんわりとぽとんぽとんと落ちてくるものがあります。

「これまでのことの多くは、経験済みのこと。
なんとなくわかっていてできること。
もっとチャレンジできることがあると思うよ。
思い込みを外してみたら?」

みたいなメッセージ。

ということで、「じゃない方へ☆」今年は進んでまいります。
自由に、創造的な、オリジナルで、美しい方向へ進んで行きます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
じゃない方で☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる