すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み休みで。

<<   作成日時 : 2010/01/05 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

実は寝正月でした

持病が悪化しまして。。。
これを浄化というのでしょうかしら。
満月の年越しでしたしね。

予定をすべてキャンセルして、
自分のカラダのために、
じーっと過ごしました。

おかげさまで、
「あぁ人は何もしないお休みがあってもいいんだな」
と気づきました!

えっと・・今更ですが、やっと気づきまして。
短い休みをたらたらと何もせずに過ごすことは
これまでもありました。
でも何故か、罪悪感ありました。

今回、思い切って予定を全部キャンセルして、
およそ一週間、自分のカラダの声を聞きながら、
ひたすら休んだんですよ。
眠りたいときは寝て、だるい時は何もしない。

カラダって大事ですね、改めて。
休むって大切ですね、いまさら。

ということで、お家引きこもり状態で、

画像

↑キューブテスト新年版とか、

画像

↑ミューズさんのイベントに参加できなかったので、
 今年は自宅制作!ドリームマップ2010版
 (一部モザイクにしておきます。)とか、

好調なときは創作して遊んでました〜☆

3日ようやく氏神さまへ初詣
4日「THIS IS IT」鑑賞

と、徐々に調子を回復しております

自分のためだけのお正月・・・
ちょっぴりさみしいような
でもありがたい時間でした。

そんな年の始まりでした。
休み休みも大切な生き方ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
休み休みで。 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる