すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんがらがってきたけれど☆楽しいです

<<   作成日時 : 2009/12/09 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

12月は2回ワークショップを開催します

12日(土)に鎌倉
〜精油香水(アロマ香水)を手作り♪
My Aromaで2010年を迎えましょう〜


19日(土)に茅ヶ崎
1coinワークショップ 
香りと遊ぶ〜クリスマスと香り


ここ数日、毎日少しずつ準備をしています
12月はどちらもアロマの会ですので、
アロマショップに買い出しにいったり、
ワークシートを作成したり・・・

毎日少しずつなので、ワクワクが続きます、つながります。
どんどんふくらんで、昨日は思いつかなかったアイデアが増えていきます。

でもある程度過ぎると・・・不思議と削りたくなります。
お勉強じゃないのに、お伝えする知識ってこんなに必要?
資料を見てもらいたいのではなくて、感じたり創ってほしい
ここでこれを買ったら、やっぱりECOじゃないなぁ・・・
そんな風に、直前であえて止めたりします

こんな準備を毎月毎月させていただいて・・・
本当に楽しいです。ありがたいです。
たった一日のイベントでも、ワタシにとっては準備も余韻も楽しいひととき。
こんな機会をいただけて、ご協力下さる方、応援下さる方、そしてご参加下さる方に感謝です。


さて、ところで今月は少々こんがらがっております。
12日のワークショップは新年のためのもの、
19日のワークショップはクリスマスのためのもの・・・
頭のスイッチを何回も切り替えて、ときおり間違えながらはりきっております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに一回行ってみたいんですよぉー
近ければ…ホントに行ってました。

素敵な会だったんでしょうねト
報告お待ちしてますメ
かっちゃま
2009/12/13 13:43
コメントありがとうございます(^_^)
近かったら来てくれていたなんて嬉しいです♪
おかげさまで楽しい会でした☆わたしもたくさん勉強になりました(o^-')b
感性をシェアできるっていいなぁと改めて感じました☆
いつかかっちゃまさんとも一緒に創りたいです(o^-')b
sunao
2009/12/14 07:57
こんがらがってきたけれど☆楽しいです すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる