すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂がふるふるっと喜びました☆

<<   作成日時 : 2009/12/27 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
わたしは昼も夜もとても眠くて大変でした〜
変化のときなのでしょうかしら

23日、またまたハーツの高坂美紀先生の講座を受けてまいりました。
一週間に二回も!
前回は「エンジェルカラーカードのスキルアップセミナー」。
今回は、初めて参加しました
キューブテスト・カウンセリング一日セミナー」です。

期間限定でワタシのテストを公開してしまいましょう。

画像


見る人が見ればワタシの本当がわかってしまう!
恥ずかしぃ

今回の講座もとても充実した時間を過ごすことができました。

カラーの意味・位置の意味・塗り方など、多角的にみていくことで、
塗った方のお悩みや方向性など、潜在意識や魂の情報を読み解いていきます。


先生はいつもお優しくてそしてご指導の時は厳しいのですが、
一日でたくさんの学びを頂けます。

また、教材では参加者の塗ったテストも使用しますから、
自分たちのこともプチカウンセリングしていただける訳です。
ズバリ!のお言葉にびっくりしたり癒されたりしました。
ありがとうございました。

このテスト、右一列、特に真ん中のカラーを身につけるとよいとのことで・・・
早速水色グッズを買いました〜
ファイル名刺ケース湯たんぽです。
画像

ファイル名刺ケースは、
カラーとアロマの活動やご縁の広がりを期待して
湯たんぽは、よい夢を見られますように
水色ターコイズの色のチカラを信じてみます☆

さて、高坂先生の講座には同じカラーのテーマを持った人たちが集まるとのことで。。
今回は!!なんと「ゴールド」(やりましたー

○リーダーになる
○学びや経験を提供し、また多くをいただく


などなどのメッセージを最初にいただきました。

それだけれもウキウキでしたのに、
参加者のキューブテストを読み進めていきますと。。。
なんとびっくりの愛情運でのゴールドだったみたいです

うひっ近々よいことがあるらしいですよ〜
信じる信じるぅ

今回のご参加者・・皆さま本当にステキな方たちでした。
ありがとうございました。

得た学びは皆さまに還元
期間限定で2010年1月いっぱいまでモニター募集します。
よろしければお声がけ下さいね。

本日も長文おつきあいありがとうございました。

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆
【茅ヶ崎1coinワークショップ最終回】
☆2010年1月9日(土)13:30ー15:30
「色に聞く 今年のワタシの色」 →コチラ

開催決定しております☆
お気軽にご参加くださいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
魂がふるふるっと喜びました☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる