すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼッタイキレイになってやる-☆ C

<<   作成日時 : 2009/11/29 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チベット体操は「肉体と精神のバランスをとる」体操って、
以前お伝えしましたが・・

チベットエクササイズに通いはじめて、
カラダの声を聞き出して・・やっぱりバランスが大事なんだと感じています。

心身のバランス
左右のバランス
上半身・下半身のバランス
ホルモンバランス
社会と自分のバランス
人間関係のバランス

キレイ要素:バランス

きりがないけれど、ワタシがワタシであるためにとっても大事。
どうせ年を重ねるなら、うまいことやりたい。
自分のちょうどよい支点を探したいなぁと思っているこの頃です。

ゆらゆらしててもコテンと転ばないいい感じのバランスを見つけたい〜

まだまだこのシリーズ続けます
お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ゼッタイキレイになってやる-☆ C すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる