すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS THIS IS IT

<<   作成日時 : 2009/11/28 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

観に行けてよかった。
見られる時間帯に、なかなかチケットが取れなくて。
最後の最後にやっと。

どういうわけか、二時間ずっと涙が止まらなかったです。
マイケルの音楽は、イントロも好き。
ワクワクする感覚と同時に
これから始まる揺るぎないパフォーマンスへの安心感があって。

そんな音楽と同じように、
マイケルが登場する前から涙が止まらなくて。
愛があふれてました。すみからすみまでどんな場面にも。

今は静かに書いてますが、相当な衝撃でした。
何だか、強くて優しいヒーリングを受けたみたいに。

存在に癒されて
赦される気がして
優しく諭されているようで。

感情・感覚・直感・思考・・・
ココロにもカラダにも魂にも響いてきて、
フル稼働してしまった感じです。
たくさんのユーレカ!がカラダを駆け巡った感じです。
(ちょっとわからないですか?)

大きな画面に流れているのは
「リハーサル映像とコンサート会場用の映像そして彼の音楽」です。
それなのに、何で?

「愛」ってことですね。
想いって伝わるんですね。

たくさんの愛や想いがつまったステージ、
プロが最高のパフォーマンスを産み出す瞬間、
どこまでも澄んでいてキレイ。

深い二時間でした。

たくさんの感動をありがとうございました。

合掌。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
THIS IS IT すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる