すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハート全開で☆

<<   作成日時 : 2009/11/26 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10/6からの生活の木でのチベットエクササイズ
11/24で無事終了しました

通ってみて大正解
新鮮で、楽しくて、合ってる

全6回、各回2時間みっちりの充実のクラスでした。
asian beautyな先生には、チベットエクササイズだけでなく、
たくさんのこと教えて頂きましたよ
絹子先生にお会いできてよかった
ありがとうございました。

それにご一緒した2名の方々もありがとうございました。
お二人の雰囲気のおかげでしょうか。
不思議と落ちついた穏やかな空気感ができていたなぁと感じています。
とても心地よかったです。

体操、今日さっそくサボってしまったけれど、これからも続けます
また先生のところにも教わりに行きます

ところで、チベットエクササイズの効果、
もちろんカラダの曲線の変化にも現れ始めてきましたが・・・
一番の驚きは、ハートへの効果。

日々の呼吸がラクになる。
胸をはっていることが自然にできる。(以前に比べたら)
バランスがよい体感覚がある。
などなど・・・

「あっ私、こんなに胸がつまっていたんだな」
「ハートを開くってこういうことなんだな」

と気づけたことが、何より嬉しかったです。

たった2ヶ月でこういう気づき、実はすごいことかもと感じています。
これ続けたらどうなるんでしょうね
そのときは、またお知らせいたしますね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
ハート全開で☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる