すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活&原点回帰

<<   作成日時 : 2009/11/10 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
ご無沙汰しておりました〜

ただひたすら、穏やかに過ごしておりました
自分とすなおに向き合う時間を取ったり、
カラーやアロマとまったく関係のないことをはじめてみたり・・
と、気づけばこれって「原点回帰じゃんっ」って。
やりたいことや好きなスタイルを確認した・・いや自然と確認させられたという感じ。
自分の内側に問えば問う度に、
自分の好きなスピード感で新しいことに挑戦する度に、
自分らしさを見せつけられて。

で、人って気づくと妥協できなくなるのですね。
そうすると、現状との折り合いをどうつけるかと、
具体的な「困った」がやってくる。
今回は、保留。それでよし(むしろ苦行・・でもよし)。
みたいな日常を送ってました〜☆
こういう振返り、セラピストにはとても大事なことなんだな〜と思っています。
自分でセンターを定めたい。今を知り、自分を決める

先月の終わりハロウィンの日に、
カラーセラピーを習ったミューズ*デュオさんで、
魔女会&魔王という交流会に参加してきました。
その前に!恵比寿で待ち合わせしてランチ。
何度かご紹介させていただいている同期さん仲間‘あゆみさんlehuaさん’と。
お二人と話をして、癒し癒されて・・仲間ってありがたいな〜って。
そしてカラーの活動をそれぞれのペースで続けていられるって素晴らしいって
つくづく感じました。

三人一緒に、ミューズ*デュオさんの扉を開いたら、
そこにはいつも通りの温かな空間とmegu先生kumi先生
集まる人々もみんな素晴らしい人たち。懐かしい再会もあって。
「あぁ、戻ってきた〜癒される〜☆」と魔女&魔王に魔法をかけられて・・・

あは!そして今日の今日まで思うままにやっておりました☆
ようやく魔法が切れてきたようですので、
デジタルライフ復活!!(サボってただけじゃん!)

期待されていたらゴメンナサイ!
何も変わってませんから・・・ただ、もとに戻っただけです
原点回帰です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
復活&原点回帰 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる