すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼッタイキレイになってやる-☆ B

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日はチベットエクササイズ二回目でした!
ちゃんと日課続いております今週から5回ずつです

行く道も、エクササイズの二時間も、帰る道もたのしいです。
とくに帰る道、気分が半オクターブくらい?あがった感じがします。
ちょっと凛とした雰囲気で、胸を張って、背筋を伸ばして、歩を軽やかに表参道を歩きます。
お手本は先生
凛としていて、でもとってもココロの扉の大きい方という印象です。

残念ながら翌日には、まねっこの「凛としたワタシ」は姿を消してしまうんです。
チベットエクササイズを続けていたら、いつか先生みたいに自然にできるかしら

チベット体操は「肉体と精神のバランスをとる」体操なんですって
なるほどーたかが10日しか経験していませんけれど、
自分のココロやカラダに目を向ける時間が増えた気がします。
しかも‘静か’に。

‘静かに’向き合うと、見逃さなくなる気がします。
ココロやカラダの声が聞こえてくるような。
この感覚、大切にしてみますね

さて、キレイの本題はここからでして。
カラダが軽やかだった頃・・・の記憶を辿る旅を頭のなかでぐるぐると。
中学・高校時代3年前くらいかしら。(少ないなぁ・・)

今はもっとぽってりした感覚、20代はもっとストンとした感覚。
どちらも不正解な感覚なんです。

カラダが思うように軽やかに動いて、
もうちょっとボディシェイプされた、
納得できるライン
健康的なワタシのベスポジ
正解な感覚を、表参道でほんの一瞬思い出した気がします。

目指します、正解のボディライン

キレイ要素:ボディライン
自分に合ったカラダのかたち。
やせていることが望みでない、ただ自分が納得するラインを求めてみます。
きっと、それはキレイに違いない。

はりきってまいります

本日も長文おつきあいありがとうございます。
Cもあります・・・またおつきあいくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ゼッタイキレイになってやる-☆ B すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる