すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼッタイキレイになってやる-☆ A

<<   作成日時 : 2009/10/08 10:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「ゼッタイキレイになってやる!」と、
どこか懐かしい響きをタイトルにしてみました。

強く願えばきっと叶う
言い聞かせるように、ココロが折れないように。
誰かに向けてというよりも、自分へのつよい宣言

宣言したら実行しかないでしょ
昨日からの日課
朝:チベットエクササイズ
夜:セルフヒーリング

10月6日(火)から始まりました、
生活の木でのチベットエクササイズ
あの美輪さんもされているという体操。
念願の受講です〜!ずーっと習ってみたかったんですよ!
ここ数ヶ月、周りの方々にチベット・ネパール関連のお話を伺うことが多くて。
何かピンときてしまったのです。「今なのね」と。
習ってきたら即実行
お化粧できないならその時間をあてればいい。

5つのポーズを3回(初心者なので。本当は21回!)ずつ行います。
ヨロヨロ、ヒーヒーいいながら「継続はチカラ」と信じてやってます。
初日のお教室で、2時間カラダを動かしただけで・・パンツがゆるくなっている!
実感してしまったので、もうヤメられません

先生のHPはコチラ・・・女優さんです。
とってもキレイオーラハンパないです

キレイ要素:カラダ
自分に合ったエクササイズを継続すること、
毎日を丁寧に生きることにつながる気がします。
地に足をつけて、体感覚を養って、カラダの響きに向き合ってまいります。

さて、10月4日(日)は「オーラヒーリング ヒーラー養成講座 初級」に参加してきました。
以前ご紹介しました「第三の目活性化セミナー」。
とても面白く、Cindy先生もステキな方でしたので、
講座を受講してみよう!と思いました。
残念ながら、日程が合わずに中級以降は来年までオアズケ。
それもきっとタイミングね

初級はセルフヒーリング
ひと様を癒す前に、まずは自分のコンディショニングを整えないと!
エネルギーを最良に導くためのヒーリング。
夜なる前におこなうとよいそう
これ、また不思議感覚です。文句なしに続けます!

キレイ要素:エネルギー
最近はオーラみたいなこと、皆さまが普通につかっていたり。
ひとがみて、キラキラしているって、
何かあるんではないのかな?と感じています。
せっかくのご縁なので、わたしも向き合ってみます。

ということで、日課!
ボディーワークにエネルギーワークが始まりました。

どう変わるのか・・・それはお会いしてのお楽しみ
「ゼッタイキレイになってやる-☆」頑張ります〜。

本日も長文おつきあいありがとうございました。
Bもお楽しみに♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ゼッタイキレイになってやる-☆ A すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる