すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼッタイキレイになってやる-☆ @

<<   作成日時 : 2009/10/07 10:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お会いしているお友達ならお分かりかと存じますが。。。
ワタシの顔(もはやカラダにも!)・・・今とんでもなくひどいことに!

5月からつづく顔のただれ・・・
お医者様を3つ渡り歩き、
その度に診断名が変わり・・薬をかえても
ますますとんでもないことに

5ヶ月半、お化粧もしておりません
目の周りなんて、化粧水もぬれません
日焼け止めは論外

そうね・・・仕方のないことです。
不摂生がたたったのか。
悪い体質がでてしまったのか。
そう、仕方のないことです。
ゆっくりと向き合って、治していくしかないのです。

でもーいや〜問題です。
このワタシの怠けた感じ。
お化粧できないし・・ってことで、その分ゆっくり起きて、
鏡もろくにみませんから、髪だって適当。
それに加えて昨冬から「だって冷えるんだもんっ」とパンツ姿を貫き、
夏には復活していたスカート姿、ことしはめっきりですよ。

景気悪化直撃!なんとなく気分のらないし
元気出したいって食べたいもの食べるし、
肌は水分&栄養不足でがさがさだし。


ハッ気づきましたよ。やっと
これは、まずいスパイラル入っている

全ては自分の問題・・どうなったって責任とるのは自分です
脱出せねば

スパイラルって怖いですよね。
今は自分のカラダや生活に影響しているだけですけれど。
世の中のこと、人生のこと、じつはいろいろつながっている!と考えたら、
せっかく皆様のご協力のおかげでうまくいっている、
アロマ&カラーの活動も巻き込まれてしまう

脱出せねば〜
ということで、早速第一歩は踏み出しております
(この行動力だけは自分で自分をほめてあげたい
続きは「ゼッタイキレイになってやる-☆A」で。

では、台風接近中ですが、皆さまお気をつけて〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長文おつきあいありがとうございます。

「気づき」というカテゴリをつくりました。
カラーセラピーをさせていただいていると、
クライアントさんには必ず投げかける「気づき」という言葉。
では、セラピスト自身はどうなの?と。
そのとおり、常にわたしたちも気づきの連続です。
その気づきを受け止めて自分が変わらないと、
ひと様のカウンセリングなんてできない。
もちろん私たちもまだまだ発展途上、
完璧ではありません。
だからこそ気づきをブログを通して文字にし、
私自身も自己認識して、成長していきたいと思います。

少し自分のことを書いていきますので、
ご関心くださいましたら、読んでくださいませ。

これからもよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと☆
私も今『絶対キレイになってやる』週間です(笑)
気が合いますなー(笑)

それにしても
何かご無理されてることありますか??
心配です…
女子は色々大変ですからね(´Д`)

でも女子ですもの♪♪
心も体もキレイでありたいですよね

またsunaoさんにお会いしたくなってきました〜

一緒に頑張りましょう
かっちゃま
2009/10/07 23:49
「心も体もキレイでありたい」
本当にそう思います。
どちらも欠けていてはダメですよね!

かっちゃまさんは「美」まさにテーマですものね☆
たぶんわたし、お会いして影響をいただいたんだわ♪
本当にまたお話したいですね〜。
新ネタもあるし(笑)

ご心配おかけしてスミマセン。
でも大丈夫!この不摂生ぶりに徹底的に向き合って、
ゼッタイキレイになってみせます!!

いつもありがとうございます!
sunao
2009/10/08 08:06
ゼッタイキレイになってやる-☆ @ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる