すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チカラ、鍛えてます☆

<<   作成日時 : 2009/09/05 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も行ってきました!セミナーです。
驚きの初のスピ系です。

これまでも、クリスタルとかエンジェルカラーカードとか。。
それらしきものに触れてみましたけれど。
ツールを使うことで、ひとつベールがあったような。

今回は、これです。
第三の目(透視能力)活性化セミナー
どんぴしゃスピです。自分の能力を高めてしまうわけです。

どうして受講しようと思ったか
人のココロやカラダに触れると、直感や直観が働くことがあるから。
結局さけて通れないテーマかもと。

ピンっとくる感じ
見る・感じる・聞く・香る・触れる・・・五感や第六感を研ぎすませて、
その感覚を感情や思考より先にキャッチする。
いたってシンプル。

2時間半の講座は、実践そのもの。
メモやテキストなしで、やってみる講座。
CINDY先生の誘導に沿って、すなおにやってみるだけ。
みんなできてる!そう、単純なこと。

ここでも先生がおっしゃっていたけれど、
大事なのはグラウンディング(地にしっかりと足をつけること)と。
ここで本当に一安心。いい先生に習ったなぁ、そうだなぁって。

地に足をつけたスピリチュアル
周りのセラピストさんやヒーラーさんも、みんなそれが大事といっている。
浮き足立ってしまったら意味がないもの。

内容は詳しくかけませんけれど...
なんでわかるのの不思議体験満載でした
満月ですしね

スピリチュアルカウンセラーになるわけではないので、
誰かにして差し上げることはできないけれど、
この学び、きっとどこかで活きてくる
そう感じた一日でした。
CINDY先生、受講生のみなさま、ありがとうございました。

にしても。。。知らない世界はまだまだたくさんありますね

*************************
おしらせ
○事始め その2は、後日に♪少々お待ちください。
○色と飾りが簡単に使えるようになりました。
 これからは少し鮮やかなブログにします☆
*************************
追記:セミナーのリンク先変更とCINDY先生にHPのリンクを挿入しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
チカラ、鍛えてます☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる