すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新月のお願いごと☆

<<   作成日時 : 2009/08/20 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は毎月の行事みたいになってます☆
新月のお願いごと。

以前、カラーセラピーのお仲間のあゆみさん
「ことこと新月会@射手座online」にお誘いいただいてから、
ほぼ毎月お願いごとを書いています。

毎回のテーマは、新月ごとにことなるようで、
ミューズ*デュオさんのブログで
チェックさせていただきまして。

そうしてお願いごとをしています。

どうやら、実現系で書くことがポイントみたい!
私は、○○です。みたいに。10個くらい。

叶っているかしら?そうですね!思うように動いている気がします。
きっと、書くことで願いをはっきりさせるだけでも、
願うほうへ自分自身で進めているんだと思うんです。
あとは少し、見えないチカラをお借りして☆

毎月、自分を見つめるためのよい時間。
今日もこれから書き出してみます。

ただーし!待った方がよい時間、ヴォイドタイムがあるみたいで。
今回は、8/20(木)19:02〜23:01 だそうです。

寝る前までちょっと待ちます♪
皆様もよろしければ、やってみてくださいませ☆

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆
1coinワークショップ お知らせ

○8月22日(土)10:00−12:00
「香りと遊ぶ」〜作ってみようアロマグッズ☆〜 
詳細はコチラ

○9月12日(土)10:30ー12:00
「色に聞く」〜スキ☆キライ!? ピンク〜 
詳細はコチラ

ご関心ありましたら、よろしくお願いします〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
新月のお願いごと☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる