すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 転んでも友が助けてくれた☆感謝の日

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、新たな試み第一弾として、
まったく知らない方を募集して、
カラーセラピー体験会を企画していました!
ですが・・・まぁ無謀な計画に、
無理な日程ってことで・・・
走り始めてこうなること何となくわかってはおりましたが
・・・中止☆ ドンマイ!

で、急遽お友達へ開放して、フリースペースにしよってことで、

○カラーセラピーを体験してないお友達
○東京エリアのお仕事・お住まいのお友達
○なかなかお会いできないお友達

へ是非いらしてくださいませと、前日にお知らせしました。
(前日になんとまぁ迷惑な☆でも受け取ってくれてアリガトウゴザイマス)
(すぐに会えるお友達や遠いのでローカル友達には送ってません。心配しないでください♪)

で、急にメールしたってさすがに迷惑よね・・・と反省しつつ、
そうだ、Webに載せているボトルの写真がひどいので、撮影会にしよう♪
とお部屋をとっ散らかして、↓こんな写真をカシャカシャ撮っていました。
画像


と、そうこうしているうちに・・・
やっぱり、トモダチってありがたい。
ひょっこり続けてお二人、たまたまこっちに来てたんで〜って、お電話くれて。
☆土浦からのご用事帰りのお友達
☆近くでお稽古帰りのお友達
来てくれました。

いやぁ私、本当に感動しました。
遠くまで出かけた帰りに途中下車して大変だったろうに、こんなとこまで来てくれたり。
一年半なかなか会えなかったのに、こんな時間にわざわざ来てくれたり。
感謝以外に何もない。本当にありがとうございます。

でも、このお二人の他にも、
メールを受け取って下さる方。
メールをご返信下さった方。
いつも励まして下さる方。
ブログをみて下さっている方。
コメント下さる方。
場所を貸して下さる方。
モニターにおつきあいいただいている方。
はじめてイベントに参加して下さる方。(勇気のいることと思います。)
感想を下さる方。
同期の方。
教えて下さる方。などなど

・・・思えば、たくさんの方に支えていただいています。

「sunaoよ、改めて、感謝しなさい♪」 
今日は、そういう日だったのだと思います。

皆さま、本当にありがとうございます。




ところで。。私、めげない性分でして!
新展開の第二弾は、ローカル編 鎌倉&横浜で企画中!
第三弾も構想中♪
大丈夫!次はいけそうな気がする!!

もちろん、いつかきっと今日のこの地にももう一度戻ってきますよ♪
待っててね、銀座☆

※本日も長文おつきあいありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
転んでも友が助けてくれた☆感謝の日 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる