すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オメデトウございます♪

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、夕方から
ミューズ*デュオ」さんにお邪魔してまいりました。

megu先生とkumi先生が新天地で創られていくサロン☆

megu先生にセンセーション・カラーセラピーを習ってから、
わたしの人生に新たな世界が広がりました。
kumi先生にクリスタルヒーリングを習って、
わたしの人生に新たな気づきが始まりました。

始まりの日にお邪魔して、お礼とお祝いを伝えたかったのだけど、
いつものとおり、集まった方々のハッピーオーラにとても癒されて、
コチラがいいものをいただいて帰ってきました。

おめでとうございます。
どうぞこれからも多くの方々へハッピーを届けてくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました♪

早々にお会いできるなんて感激でした!
私もいつもsunaoさんの存在に癒されていますよ☆

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
ミューズ*megumi
2009/07/20 01:58
megu先生

ブログご訪問ありがとうございます☆

コチラこそ、感激!
とってもステキなサロンでした。
空間も時の流れも♪
集まったmuse☆mateさんもみんな明るくて、楽しくて。
もうすでに楽しい企画が始まっているご様子。
私もまた、muse*duoさんでたくさん吸収して、
いろんな人にHappyを届けられるセラピストになりたい♪
そんなふうに思った一日でした。

これからもよろしくお願いいたします☆
sunao
2009/07/20 13:43
オメデトウございます♪ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる