すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の途中♪

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

夢をもつ

その瞬間から、一歩ずつ歩き出しているのですね。
そこには輝きも苦しみもあって。
それが今を生きるということなのですね。

想い描く夢が叶うとき、それはきっと一瞬だと思うんです。
叶えた夢はすぐに現実になって。
でも人は次の夢をまたみつけるのでしょうか。
夢が叶わないとき、あきらめることで新しい夢を見つける人もいますね。
そうしてまた一歩を踏み出す。

夢の途中っていいなぁと思います。
夢に向かうその道のりも、全部ひっくるめて夢を叶えるってことなんだなぁ、きっと。

夢を持って、毎日をちょっとだけきらめきたいなぁと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
夢の途中♪ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる