すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は特別な一日 その3

<<   作成日時 : 2009/07/22 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夕ご飯はそーめんでした。
この夏、初そーめん☆ おいしかったです。

さて、今日スタートさせたいことの続きを今までコツコツと行っておりました。
そして、完成しました!2009年7月22日に間に合いました♪
内容は。。ここでお届けできずにすみません。

今日は一日自己満足に過ごし、
このブログにUPしておりましたが、
長文におつきあい下さった方、
どうもありがとうございました。
おかげさまで充実の一日でした。

今日のしめくくりは産んで育ててくれた母に感謝しつつ、
眠りにつきたいと思います。

皆様、おやすみなさいませ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
今日は特別な一日 その3 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる