すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は特別な一日 その2

<<   作成日時 : 2009/07/22 19:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってきまして、
今日スタートさせたいことの続きを。
また仕上がりに近づきました☆

お便りをいただいていた友人たちに葉書を綴りました。
たまには手書き文字のやりとりもいいですね。

夕方、投函がてらまたお出かけしました。
雨が降っていて、ますますお昼の一時の晴れ間を奇跡に感じております。

今日はわたしにとっても特別な日なので、
こんな日はケーキよねと、デパートへ行きました。
有名なフルーツパーラーがありまして・・・
おいしそうなものが目に飛び込んで参りまして。。。
ケーキのはずがこんなことに。

画像


この高級感、ケーキが軽く3つ食べられるしー
でも、特別な日だからと言い訳しいしいおいしくいただきました。
みずみずしくておいしかったです♪

その後はぷらぷらとお買い物して、
帰って参りました。
第二部も、満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
今日は特別な一日 その2 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる